肌がピンチで見せられない…?!


最近年齢のせいか、肌に透明感がなくなってきました
ピーリングとか美白美容液とか
色々試してみてはいたんですがどれもあんまりピンとこなくて
お金ないのにエステ?!とか、すっごく悩んでいました…。

 

半ば諦めていたのですが、ママ友に勧められて
炭酸泡パック洗顔「テンデシカ」を試してみました。

 

 

いままで…

炭酸パックは数種類試してきたのですが、
長時間置かないといけなかったり、
ジェル状で塗りにくかったり、別袋を混ぜなきゃいけなかったり。

 

手順が面倒くさいほうが効いてる気がするといえばそうなのですが…
子どもとお風呂の時はそんなことやってられないし
何より値段が高い!!なので、どうしても続きませんでした。

 

ママ友からの教え

「テンデシカなら普通の洗顔と同じ感覚で使えるよー」と聞いて、
炭酸系再チャレンジ。
今度こそ!早速テンデシカを注文。
ヘアスプレーくらいの大きさでかさばらないのがいいですね。

 

個装パックとかだと意外に場所とるんですよねー。
いざ、説明書で手順を確認。
手書きのイラストがかわいい!こだわってる感じしますね。

 

テンデシカの使い方

テンデシカは、普通にクレンジングをしたあと、
プシューってフォームを出したら、眼や口の周りは避けて泡を広げて、
1分って書いてあります。簡単…!

 

早速手に出してみると、そのフォームが濃密でびっくりします。
夫のシェービングクリームみたい(笑)

 

顔とデコルテに使用します♪

 

 

たまご大を顔に塗り広げます。
シュワシュワプチプチ炭酸がはじけて、角質がほぐされてる感じ。

 

あとは普通の洗顔みたいに泡でかるーくマッサージして丁寧にすすいで…
おおおーツルツル!!!
手触りがまず違いました。肌色も整った感じがします。

 

使用感

今まで酵素系や重曹系の洗顔料を使ったあと
こういう手触りに近くなることはあったのですが、
それだとツッパってしまったり
ピリピリしたりしてしまったりしてたんです。
テンデシカはそれもナシ。

 

そしてお風呂上りの肌ケアでもビックリ!
化粧水が、驚くほどすんなり浸透します。
古い角質の上からだと、染みこむものも染み込みませんよね。

 

今まで頑張ってちょっとイイ化粧水使ってたけど、無駄にしちゃってたかも。
これなら化粧水の効果も無駄なく発揮されそう

 

うれしかったこと♪

やっぱり子どもも分かるみたいで、
ママつるつるー!
ってほっぺを触ってきたりして。
ヤメテー乳液が落ちるー(笑)

 

忙しい時は塗り広げたあとただすすぐだけでもOKみたいだし、
自分で泡立てる手間もないし、
ズボラな私にはもってこいな炭酸パックです。

 

使い続けると肌のリズムを整えてくれるらしいので、
これからも愛用したいと思います。

 

今スグキレイ肌に導く!


⇒ココでお得に購入しました!